写真集はイイ
 
写真集はイイですね。最近の話題とかもブログで紹介します。
 



テレビ・映画

滝沢秀明 NO BORDER!

滝沢秀明 NO BORDER!





実は、滝沢秀明さんは最初、O型だったようなんですが、再度調べてみるとA型だったみたいです。そんなことあるんですね。

滝沢秀明さんがこれまで何らかの形で所属したユニットについても調べてみました。

滝沢秀明さんが現在活動しているタッキー&翼のほかに、フジテレビ系「木曜の怪談」に登場した少年トリオである「怪談トリオ」、舞台「KYO TO KYO」出演者で結成された「TOKYO」、ジャニーズ事務所所属のタレントによるサークル「NO BORDER」、それとジャニーズ草野球チームにも所属しているんですね。




滝沢秀明 NO BORDER



Jul 22 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

加藤ローサ 映画!

加藤ローサ 映画!





今年で10周年を迎える映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」について加藤ローサさんは「不思議でいい感じ」とコメントしていました。

なぜ、加藤ローサさんが映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」についてこのようなコメントをしたかというと10年前は小学6年生だったからなんですね。

また、加藤ローサさんは声優は映画「ポケモン」で声優に初挑戦しましたが、声優について「凄い難しくて緊張した」「ドラマの声だけバージョンかと思っていた。けれど、悪戦苦闘でした。大声出すところは、足を開いて踏ん張って(声を)出しました」と話していました。

ちなみに、加藤ローサさんとは関係ありませんが、劇場でダークライがプレゼントされるプロモーションが実施されていたみたいですね。





加藤ローサ 映画



Jul 20 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

北乃きい 画像!

北乃きい 画像!





北乃きいさんの画像を探している人が多いようですね。

それもそのはず、フジテレビ系ドラマ「ライフ」に主演して北乃きいさんが注目されているからですね。

北乃きいさんの画像を探そうとしてもなかなか見つからないものです。





北乃きい 画像



Jul 15 | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

パパとムスメの7日間 TBS!

パパとムスメの7日間 TBS!





舘ひろしさんと新垣結衣さんがTBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」で初共演していますね。

ドラマ「パパとムスメの7日間」では、お互いの人格が突然入れ替わり、舘ひろしさんが16歳の女子高生に、新垣結衣さんが47歳のサラリーマンになってしまいます。

ドラマ「パパとムスメの7日間」のキャストは、加藤成亮さんなどが出演しています。





パパとムスメの7日間 TBS



Jul 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

菊次郎とさき テレビ朝日!

菊次郎とさき テレビ朝日!





ビートたけしさん原作のテレビ朝日系ドラマ「菊次郎とさき」が、7月5日からスタートしますね。

ドラマ「菊次郎とさき」パート3で武は、小学3年生の8歳です。

ドラマ「菊次郎とさき」のキャストは、塚本高史さんなどが出演するようです。





菊次郎とさき テレビ朝日



Jul 04 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

地獄の沙汰もヨメ次第 TBS!

地獄の沙汰もヨメ次第 TBS!





江角マキコさんがTBS系ドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」に主演しますね。

江角マキコさんは、2006年4月のNHK総合「マチベン」以来、およそ1年ぶりの連続ドラマ出演となります。

ドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」には、白石美帆さんも出演しますね。





地獄の沙汰もヨメ次第 TBS



Jun 20 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

キムタク HERO

キムタク主演の映画「HERO(ヒーロー)」が9月8日に公開されますね。

なんと、映画「HERO」にキムタクと韓国俳優のイ・ビョンホンさんが共演するみたいですね。

映画「HERO」には木村拓哉さんのほかに、小日向文世さんや八嶋智人さんも出演します。




キムタク HERO



Jun 12 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

おぐりしゅん ドラマ

小栗旬(おぐりしゅん)さんがドラマにまた出演するようですね。

今回、小栗旬さんが出演するのは、フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ」です。

新ドラマ「花ざかりの君たちへ」には小栗旬さんのほかに、生田斗真さんなども出演するそうです。





おぐりしゅん ドラマ



Jun 09 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

かりな ドラマ

香里奈(かりな)さんがドラマに連続出演しますね。

2007年7月の新ドラマで香里奈さんは、フジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」に出演しますね。

ドラマ「牛に願いを Love&Farm」には香里奈さんのほかに、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんなども出演するそうです。





かりな ドラマ



Jun 08 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

堂本光一 彼女

近頃、堂本光一さんに彼女がいるのかどうかが気になっています。

そうそう、堂本光一さんがテレビ朝日で放送されるドラマ「スシ王子!」に主演が決定しましたね。

堂本光一さんはドラマで、アクションなども披露するようですね。





堂本光一 彼女



Jun 06 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後