写真集はイイ
 
写真集はイイですね。最近の話題とかもブログで紹介します。
 


新しい順に表示

かりな ドラマ

香里奈(かりな)さんがドラマに連続出演しますね。

2007年7月の新ドラマで香里奈さんは、フジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」に出演しますね。

ドラマ「牛に願いを Love&Farm」には香里奈さんのほかに、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんなども出演するそうです。





かりな ドラマ



Jun 08 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

堂本光一 彼女

近頃、堂本光一さんに彼女がいるのかどうかが気になっています。

そうそう、堂本光一さんがテレビ朝日で放送されるドラマ「スシ王子!」に主演が決定しましたね。

堂本光一さんはドラマで、アクションなども披露するようですね。





堂本光一 彼女



Jun 06 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

相武さき

最近の女優の中で、相武さきさんが注目されていますね。


相武さきさんがフジテレビで放送のドラマ「牛に願いを Love&Farm」に出演しますね。


ドラマでは相武さきさんのほかにも相島一之さんが出演するそうです。





相武さき



Jun 04 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

櫻井翔

話によると櫻井翔さんがTBSのドラマ「山田太郎ものがたり」に出演するらしいですね。

嵐の櫻井翔さんはドラマ「山田太郎ものがたり」で、メンバーの二宮和也さんと連ドラで初の共演となるそうです。

櫻井翔さん出演のドラマは、金曜午後10時のようなので、要チェックですね。





櫻井翔



Jun 02 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ブログ

ブログはじめちゃいました!


May 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<